自分磨き.com

自分磨きに関する情報や商品を紹介しています♪

未分類

市販の酵素サプリでダイエットするのは損?

投稿日:2017年3月16日 更新日:

『市販の酵素サプリでダイエットするのは損?』というタイトルですが、結論から言えば【損】になると思います。
ここでは何故損になるのか、その理由について書いていきます。

まず、いくつか理由がある中で『市販の酵素サプリは微妙なのが多い』という点があります。

具体的な名前を出してしまうとメーカーの方から何か言われたりするのもアレなので名前は出しませんが、ハッキリ言って市販にはかなり微妙なモノが多いです。
市販ということは販売店で取り扱うので、中間搾取(マージン)が発生するからコストがかかります。
コストがかかるということはその分のツケが他に回ってきたリします。
例えばソレが配合量だったり….(もちろん全てがそうではありませんが)
配合されているモノに精通している人なら数ある中から一番いいモノを選択できますが、普通は出来ませんよね?

また、配合されているモノが分かっていてもハッキリ配合量が表記されていないモノも沢山あります。
「○○配合」と書かれていても、「それ一体どのぐらい入ってるの?」「必要な量に足りてるの?」って感じになります。
そして、ちょっと入っているだけで必要最低限にも満たない場合が結構あります。
実際知ったら「意味ないよねそれ(笑)?」ってパターンです。

他にも問題はありますが、書き始めるとキリがありません。
簡潔に言って市販の酵素サプリでダイエットはおススメしませんね。

「じゃあ何にすればいいのよ?」ということになりますが、通販で良いモノはあります。
通販でも直接メーカーから買えるモノは良い傾向にあります。上でも言った余計なコストがかからないので。

その中でも、
『健康面』
『ダイエットサポート面』
『美容面』
『配合量』
で見た時に一番良いのは【カロリナ酵素プラス】かと思います。

このサプリはとにかく他の製品よりも配合量にこだわっていて、その表記もしっかりしています。
製品サイトでも、これでもかというぐらいに「配合量にこだわってます!」と言っています。

そして特許成分である【リポサンウルトラ】が『食べ過ぎたらカット』をサポート
揚げ物や甘いものに沢山含まれている油を吸着して排出します。
その吸着力は他のサプリによく含まれているキトサンの3~5倍です。

また、約90種類の野草発酵エキス【酵素】配合なので乱れた食習慣を整えて体の活性化を内側からサポートします。

いわば、『本気で美ボディを目指したい人向けのスッキリ系サプリメント』といったところでしょうか。
「食欲に負ける…」という方には非常におススメです。

今なら¥990(税別)からの期間限定特別コースもありますので、終ってしまう前にチェックしてみてください!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

油カットサプリの成分がとにかくスゴイ。。。

最近ダイエットにおいてかなりの支持を得ている「油をカットするサプリ」。 そのカット成分がとにかく凄すぎます。。。 <–この記事の読了目安は1~2分です–> 最近の油 …

no image

脚痩せサプリを市販で買う前に見て欲しい記事

『脚痩せサプリを市販で買う前に見て欲しい記事』というタイトルですが、まず勘違いしている方がいらっしゃると思うので一つだけ言っておきます。 【足】だとか【お腹】だとか、局所的にダイエットできるサプリなん …

no image

錠剤の酵素サプリで爆発的に人気なのは?

ここ近年ブームとなっている酵素。 摂る方法も野菜からだったりスムージーだったりドリンクだったり、色々ありますね。 でもやっぱり一番手軽に飲める【錠剤(カプセル)タイプ】が一番の人気です。 しかし錠剤( …

no image

食前に飲むサプリがダイエットに最適な3つの理由

今やダイエットサポートとして当たり前になりつつあるサプリ。 その中でも食前に飲むサプリは非常に人気です。 ではなぜ人気なのか? ここでは人気の理由として、『食前に飲むサプリがダイエットに最適な3つの理 …

no image

酵素サプリで売れ筋なのは実際どれ?

近年めっきりお馴染みとなった「酵素」。 簡単に摂れる方法も最近ではかなり増えてきましたね。 その中でも最も手軽なのがやはり「サプリ」でしょう。 持ち運びも出来て、普通のピルケースに入れてしまえば他人か …